今週のネウロ



・やっぱりあの変態は情けない。謎も喰われてないのにヘタレ化してるし
・たかが笹塚刑事に凄い勢いで蹴られた挙句魔人に痛覚神経を弦にされたくらいで
・ゴメン、やっぱりそれはキツいかも
・至郎田も捕まった後はあんな感じだったのかなあ。異様に痩せてたし
・あの謎喰われた至郎田は少し可哀想だと思う。ムキムキの姿が印象深いから特に
・魔界の2時間ドラマ面白そう
・せめて多細胞生物に例えてあげて下さい
・何事も無かったかのようにスポンサー名流れてるし
・コーヒー吹いてる笹塚刑事に笑った
・今回はコマ外のサブリミナルが無かったような
・てっきり自覚無しに歌で殺してるとばっかり思ってたのに
・意図的に殺したとなると仲間にはならないだろうなあ、歌手の人
・次の事件が早くも気になる。顔が売れたし、これから名前も売れるだろうし、とんでもない量と質の依頼が来そう
・トリックが物理的なものだとすると、脳振動の話が浮いてしまうような
ネウロも興味持ってたし、何らかの形でストーリーに関わってくると予想