俺の「半熟英雄4」は至高にして究極だぁ!!



・本当にあのOPはツッコミが間に合わないというか
・エグモンで将軍を相手にする時は技のヒット数も重要
・3ヒットの技はどんなに攻撃力高くても一度に兵士3人しか倒せないから
・今作は兵士数多いのでその辺考えないと倒すのに手間取る
・場合によってはエグモン呼ばずに将軍で突撃かけた方が早く済むかも
・説明書のアレをひみつエッグに入力すると良いことが
・ヤーヤーヤーは壁際で使うと連続ヒットして良い感じ
・また騙されてるよこの人! FFじゃないよ!
・ハムかよっ!
錬金術師の2人、よく出演許可出たなあ
・卵のパスワードは2chの攻略スレに載ってる
・スレッドの最初の方に一覧があるので「教えてください」とか書き込んで迷惑かけないように注意