半熟英雄の新作



・ヤバい。スクウェアがダメな方向に全力投球してる
2番どころか3番まで!?
・7種類! 7種類!
マジであと7作やるんだな!? 言ったからな!?
・4倍速は嬉しい。前作から欲しかった機能がついに
・切り札はパズル解かなくても開発できるようになった
・出撃できるのは英雄と大臣のみ。将軍を2人まで連れて行ける
・カトリイヌ相変わらずやる気無いよカトリイヌ
だが、それがいい
・エグモンは装備してる将軍が戦ってるだけでレベル上がる
・ダンジョンに送り込むのはエグモン沢山持てる英雄が良さげ
・序盤はエグモンより将軍と兵士の方が強い
・何せ今回兵士100人だし。エグモンでも削るのは少し手間
・敵が結構な確率で切り札落とす。拾った切り札は将軍に渡るのですぐ使える
・というか装備できる切り札って何ですか
・ダンジョンのカギとかも切り札扱いだし、切り札=アイテムという認識っぽい