電撃PlayStation Vol.312



メタルギアの4がもう開発中らしい
・半熟に対抗して7人のソリッド・スネークを是非。設定的には可能なはず
・「ホワイト・スネーク 正体は神父」とかそういうノリで
・オタコンがやたら格好良くなってる件について
・ジェネレーションオブカオス5、本当に良ゲーの気配がする
・川上氏がシナリオ書いてるゲームもかなり良い感じ。PSP買おうかどうか迷う
・タキガワ見て何となくゼノサーガ2思い出した
・DOD2インタビュー、スタッフがゲームとしての楽しさを考えてくれてて嬉しい
・コードエイジコマンダーズ、プロデューサーの人が面白そうな事言ってる
・あれはやっぱり前作のコウモリ?
・変な忍者(46)を確認。こういうノリが許されるゲームはあんまり無いと思う
・主人公のあの武器、ストーリーにも関わってくるっぽい
・エミグレ写本出る!?
・というかあの広告の人たち誰!?
塊魂の新作は7月7日。歌手の人たちの何人かは続投らしい
メタルサーガの特集はネタバレ怖いので飛ばしたけど、物凄く面白そうだった
・「SSTNTT」システム笑った。こういうセンス好き
FMOのページ、紙質のせいで文字が一部掠れてたのが気になる
武蔵伝の新作のOPが半熟っぽいような
・九龍の學園祭編はドラマCDより追加ディスクにして欲しかったなあ
・「発売まで、あと少し……。キミのPS2に闇の力を宿すがいい!」
影牢2の記事が見てて楽しくて良い感じ。担当したライターさんは誰だろう
イカす体験、楽しみにしてるのだけど、ここのところ毎回採用無いなあ
・行方不明の犬くんが心配。前は3週間くらいで帰ってきたけど、やっぱり気になる
・「感じるままに、ヤれ。」
・最初の方に載ってるkiller7の広告が素敵過ぎ。何か凄そうな人達が褒めてるし
・読者4コマの九龍ネタ笑った。何だその生物
・ナイツオブナイツのグレン・リヴ萌え。右ページの左端上から4番目のキャラ
・ACの新作、ラストレイヴンは24時間内の話らしい。8月4日発売予定でシリーズ10作目
・どうも開発ペースが速すぎる気がするのだけど、クオリティは大丈夫だろうか
・個人的にフロムにはシャドウタワー3作って欲しい