電撃PlayStation Vol.309



・付録はもっと小さくて情報ギッシリな方がいいと思う
・こう、白黒で隅っこに載ってる小さい読者4コマを読むのが楽しみだったのだけど
・あと絶対にプレイしないであろうマニアックなゲームの攻略とかも
川上稔氏がシナリオ手がけたというゲーム、プレイしたいけどPSP持ってない
・というか発売コナミって滅茶苦茶大手じゃないですか。凄すぎ
・そういう世界観とは言え、製作者が実名で登場するのはちょっと引くかも
スクランもゲーム化。しかもPSPPS2
・アニメは面白かったらしいけど、果たしてこっちは原作の面白さを再現できるか
・DOD2の全員集合絵、ハンチとザンポとヤハが良い人っぽく見える件について
・製作者インタビュー、突っ込み所は確信犯で喋ってるっぽい
メタルサーガも6月9日かあ。とりあえずkiller7優先って事で
・でも戦車ゲーやりたい。メタルマックスは名作だと聞いてるけど、攻略本読んだことしかないし
・テイルズは新シリーズ出し過ぎではなかろうか
・マリアッチの人は絶対片足伸ばしてギターランチャー撃つと思う。このゲームならやってくれると信じてる
・編集の中川さんがまた「にゃー」付けるの忘れてた
・それにしてもFF11はボス戦いくつあるんだ
・犬くんが行方不明になるのって、これで4度目くらいだったか
・The・地球防衛軍2が楽しみ。前作は神ゲーだった
・同日発売でさんざんネタにされてたThe・戦車の続編は出ないのだろうか
影牢Ⅱにも魔神が。今作もマルチエンドだろうから登場人物全員殺せるスパルタンなルートを是非
・224Pの左上に笑った。天野氏の絵とキャッチコピーの落差が良い
・付録の4コマが6月まで見れないのはちょい残念