危ない所だったが、ギリギリのところでロマサガリメイク



・ねんがんのアクアマリンをてにいれ
ウボァー
アヌビス神が脆くなった
・罠外しに成功して宝箱開けたら爆発した件について
・ホーク「ねんがんの古文書をてにいれたぞ」
・ニア騙してでも奪いとる
・アクアマリンゲット
・あの煙、即死トラップだったのか。てっきりLP削られる程度かと思ってたのに
・アサシンギルドいきなり敵強いよアサシンギルド
・見逃してくれなかったら絶対死んでた
・今回は皇帝の病気が自然治癒しませんように
・思わぬ所でマリアッチ登場。相変わらずこの音楽は神。
・やっぱり全員が回復手段持ってると楽
・要するにこのゲーム、5人全員立ってれば負けないわけで
・3人くらいで毎ターン回復してればいつかは勝てる
・でも全体攻撃だけは勘弁な
・あれで2人以上倒されると立て直しが難しい
アヌビス神政治を語る
・また治ったのか皇帝