悠久幻想曲



世界観の構築には成功してたと思う。エンフィールドの町、楽しそうだったし。
追加シナリオ集やファンサービスの学園物ではなく、あの世界を舞台にしたRPGSLGを手広く展開できていれば、あるいは。
というか今からでも遅くはないと思うからやって欲しい。moo氏だってまだ現役だし。
作るなら細かい所で前作キャラがちょくちょく出てくる演出希望。こんな感じ↓で。
・自警団の隊長としてアルベルトの名前が出てくる
・病院行くとすっかり一人前になったディアーナがテキパキと診察を
・図書館にはシェリルの本が置いてある
・闘技場の決勝戦はマスクマン
・ジョートショップには旅から帰ってきた1の主人公が