夜麻みゆき氏が



休載どころか連載終了してたなんて嘘だそんな事ー!
刻の大地の単行本はあの忍者の人が寝返ったところで切れてた。もうイリアはシオンに会えないのか。
シオンはいい奴だった。ワガママだと思ってたけど最初から全部知ってて昔会った事があってそれでいて相手の方は全く覚えてなかったわけで。
巻末にオッツ・キイムの設定とか載っててそれ読むのが楽しみだった。
ジェンドが女だということに十六夜以外誰も気付いてなかったのはどうなのか。イラスト見る限りアレ明らかに女性では。
劇中では本当に男に見えてるんだろうけど、もっと男っぽい絵の方が良かったというか、想像の余地を残しておいて欲しかったというか、
男か女か全く不明だった方が判明したときの嬉しさ倍増だったというか。
岩投げネタは幻想大陸限定だったっけか。ジェンドが怪力コンテストで優勝してて笑った記憶が。キングオブカイリキ。
ザードは何で魔物殺してたのか。ディアボロスと何があったのかは薄々想像つくけど。
個人的には十六夜よりウリックのが好きだった。同じ性格でもより頑張ってる感じがして。


お疲れ様でした。今までたくさん楽しませてくれてありがとうございます。