パジャマヒーロー



キャンディあげた動物が眠ってる時の「くわーくわー」という効果音が未だに忘れられない。
蜂にキャンディあげて空飛べるようになった時は嬉しかった。
強制スクロールな機関車の面の「た〜た〜、たららら〜、た〜た〜、たららら〜、た〜た〜、たららら〜ら〜ら〜、たらららららら〜、たららら〜」
という感じのBGMも良かった。字面だけ見ると捨丸チックで素晴らしい。あの面で何度も死んでたから印象に残ってる。
最終面近くになると飴投げるだけだった主人公も杖で攻撃できるようになったっけ。
最終面のカエルジャンプがやたら難しかった覚えが。何度もあそこまで行って詰まって諦めてた。何もかも懐かしい。
DS辺りでリメイクされたら本体ごと買うんだけどなあ。