今週のネウロ 第201話 人【にんげん】

  • 松井先生ーー!! 終わっちゃやだーーー!!!!
    • でもこれ以上無いラストになりそうな予感。けど来週読んだら終わっちゃう!
    • というか皆贅沢過ぎ。打ち切られずここまで読めた事に感謝すべき。
    • まあ終わっても1年以内にまた面白いの描いてくれるだろうし!
  • 「出来るか……? ゼラ」のネウロが断ったら殺す気顔。かなり昔からの持ちネタっぽい。
  • 可能性の追求を諦める魔人。魔界に謎が無い理由。
    • トゲが枝分かれするのも人間ならでは。
    • そして帰らなかった理由の説明。確かにこれはシックス放置して戻れない。
  • ヤコが引き寄せられるシーン、さりげない「ギュ」がまた上手い。
  • ネウロがいなくなった事務所が広すぎる件。
  • 3年後はこれ、モブ軍人の顔からして海外かな。ネゴシエイターでもやってるっぽい。
  • 雨宮さんが何かまた大事な物を地面に捨てた!?
    • 奥の手見てから腕一本余裕でした。
    • ヒロインの座は投げ捨てるもの。
  • Mr.ドンが雨宮ワープしたかと思ったけど、よく見ると前のページで壁倒してる。
    • 神速のインパルスで庇われるフラグを立てまくる阿含