今週のネウロ 第197話 謝【かんしゃ】

  • 笹塚の墓に植物はいい組み合わせ。
  • 最後の7つ兵器は何が来るかなあ。水・木・土・火ときたから金なのか、金に対して水なのか。
    • あのポーズはイビルアクアっぽくない気がする。
    • まあ主人公だし最後は拳で一撃ってことで。
  • Mr.ドンが出番ゼロで今頃哀しみを背負ってる予感。
  • リクオ様その盃どっから出しましたか。
    • ぬらりひょんは妖怪を見込んでから0.2秒で盃を出す。ではそのプロセスをもう一度見てみよう。
    • 「……見上げた忠誠心だな」以降の台詞を喋りながら盃取り出して満杯にしたと。作者も空気読んで手元が映らないアングルに。
    • あのタイミング逃したら邪魅帰っちゃうからリクオ様必死。
  • 「貴様の力は狙撃にしか使えない」
    • ドルキさんそんな言い方で主人公追い詰めたら覚醒しますから!?
  • またToLOVEるが力技でガード割ってきやがった! 愛のあるドSとか何その飛び道具!
    • 西連寺……貴様もまたドS……ってネウロが言ってた!
    • ネウロ余裕だな。