セブンスドラゴンやった!!





公式サイト

  • これからプレイする人へ。
    • 固いフロワロは潰すと経験値入るから、ナイトいるならどんどん踏むといいよ。
    • ヒーラーいないなら石化・戦闘不能回復アイテムは常備必須だよ。
  • バ何とかさんの耳いいよバ何とかさん。平均Lvは48だよ。
  • ナイト
    • ディフェンスシフトをLv7、騎士道マスタリーを最大まで上げて火力と固さの両立を狙う。
    • プリンセスのおかげでSP余り気味なのでキュア2も習得。固くて殴れる回復役という敵にいたら大変嫌な存在に。
    • 前列はこの人だけなので倒れないのが最大の仕事。いないと凄く困る。うっかり石化しただけで後ろ3人が前に押し出されて阿鼻叫喚が巻き起こる。
  • ローグ
    • 「なーんかデュアルショット失敗だった気がするんですけどー。どうせ首切りでしかアイテム落とさない敵いますしヘッドショットのが良かったようなー」
    • 「おっめえ取っちまったものは仕方ねえからそれ活かす方向で考えろよおおお」
    • 「火力は十分ですから一発勝負よりもダメ入れてくれた方が助かります^^」
    • 「アイテム狙いなら後から2.3Lv振れば済む話だしなぁ」
      • 最速伝説は相変わらず。ボスの全体攻撃すら結構避けてくれる。
      • トリックリアクト→ハイディング→奇襲→プリンセスリアクトのコンボがついに完成。決める時は無限のフロンティアっ面で「行きます、鬱プリンセス」 「調教とかだーりー」って言う。
      • 取る物無くなったので非常用にエスケイプダンスを1Lv. 今回魔法も回避可能だし、あとはSPDの頂点を目指すのも悪くないかなー、と思ってる。
  • プリンセス
    • 「ナイトの防御スキルの消費MANAって、プリンセスとのコンビ打ちが前提のような気がするんだが」
    • 「リアクトコンボは消費が半端無いんですよねー。あと雑魚戦でデュアルショット撃てれば殲滅力が段違いですよ?」
    • 「メイジズコンセント使いまくるとMANA回復追いつきません^^」
      • 「スキル撃ちまくりたいです!」って額に書いた仲間達の動機はともかく言ってる事はもっともだったので月明かりの詩Lv7で毎ターン4のリカバリーを確保。
      • 「どうせ5になるのLv10だろうしSP6も突っ込むのだりいからここで打ち止めな」 「「「はーい」」」
      • せっかく取ったのでボス戦はおろか雑魚相手でも瞬殺できないと見るや即座に歌う。ナイトのヒール2も相まってヒーラー抜きで回復薬の消費ゼロを達成。
      • やる気無いのに調教鞭打の冴えは相変わらず。恐怖が入るとノコギリ渡して「君がそれで死ぬのを見たいんだよ」→「さあ、頑張れ」のコンボを決める。
  • メイジ
    • 総火力の6〜7割を1人で叩き出すダメージディーラー。たまにメイジズコンセント直後にバステ入って涙目なのはご愛敬。
    • INTブースト10を達成。薬学? メイジがやっても割に合いません^^
    • 将来の夢はメイジズコンセント→ジエンドオブワールド。何千ダメージ出るかと今からwktkしている。
    • MANAもSPも余ってるのでポータルジャンプとイグジットをゲット。これでアイテム所持枠が空くなら安い。