今週のネウロ 第193話 XI【アンノウン】

  • そこで春川出すのは卑怯だろ常考……。
    • 教授はそれができなかったからHAL作ったんだよなあ。
  • これ以上無い完璧な説得です。
  • ネウロじゃない」って指摘された瞬間に表情がネウロじゃなくなったよね。
  • XIの幼さが表現された良回。あんな真っ直ぐ向かい合ってくる他人は初めてのはず。
    • Iを思い出したらXが残る。
  • リボーンに普通の街が出てきて驚く。マグマ風呂級の奴が6人いる世界でなんて平穏な。
  • Mr.ドンは毎回本気で悲しがってるのに読者ですらそれに気付かない悲劇。
  • エルモア助けてジュナス倒したら次はカプリコに全滅させられてて「うわぁ……」ってなってる展開希望。
    • もういっそ子供達を鍛えた方が早い気がする。
    • 空港でのバトルが未来をマズい方に傾ける気がしてならない。
      • 流れ弾で墜落の可能性があるんですよねー。