今週のネウロ 第190話 ⅩⅠ【オールスター】

  • 2体同時のボスラッシュって酷い発想だなぁ!
    • けど凄く面白そうなのが悔しい。状態異常バラ撒く奴と終盤の強いのが組んでギャーエグレサーン!*1とか。
    • 松井先生はロックマンをイメージしてそう。あれでやっても酷いことになる。
    • 以前、竹田刑事に化けたのが伏線だったのかも。
    • あと漫画講座の松井先生も割と酷い。愛されてるなぁ。
  • 洪水の下のコマ、ネウロがDRさんを微妙な目で見ているように見える。
  • 「変身は凄いけど服を脱がせた意味は?」 「『脱ぎなさい』って言ってみたかっただけですwwwサーセンwwww」
  • このリーガルマンモスは何食って生きてるのか。
  • バクマンは男密度が上がると面白くなる法則。
  • 天戯「……家の中に……化物がいる……!」
    • 「ちょww乗っ取りwwww」 「サーセンwww」
    • 地道に金策してるラスボスって初めて見たよ。
    • 人気投票の賞品にサイレンテレカかぁ。……この優遇っぷりの嬉しさで地球を救えそうな気がする。
  • 妖怪パートだと他にヒロインいないから妙に張り切ってるつららさん。
    • ガンつけられてビビる敵の親玉って初めて見たよ。
    • 風声鶴麗は良い中二詠唱。当時の自分なら間違いなく暗記してた。