電撃4コマ Vol.69

  • 家族ゲーム
    • 腕組んで歩いてるのに! 君が遠い! 君が遠い!
  • ちいさいお姉さん
    • 何かこう、アリだと思えてきたのです。この日常描写の書き込み具合には誰かにとっての価値がある。
  • 獣の花道
    • ラスト8コマの凄まじい中川さん濃度に驚愕。これだけであと半年食べていける。
  • ユッカ
    • 屋形原さんは扉絵の着衣ver.の方がいやらしく見える逆転現象。
  • ゲマママ
    • 2人パーティーでスターバスターまで行った! これは勝つる!
  • さくさらさくら
    • さくらさんが普通にボケ役もこなすようになってて驚愕する。
    • 紹介欄のゲームエリートって肩書きが無性に格好良くて悔しい。
  • 我が姫君に捧ぐ
    • 1周目から11月11日のB型かよ!
    • リアルでこの誕生日と血液型のスパロボユーザーはそのまま遊んでるんだろうか。
  • 魔王のよめ
    • ゲェーッ!? 赤井土竜がメイド描いてない!
    • コマ割りやキャラの構図にセンスを感じる。けどキャラの衣装なんかはもっと線を減らした方がすっきりするかと。
    • ストーリーは短いページできっちりシリアス描けてて及第点。前作みたいなギャグを今描いたらどうなるのか見てみたい。

電撃4コマ、感想ログへのリンク