ファンタシースターZEROとレア武器収集の業



ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO



レア武器探しの面白さを痛感いたしました……。
首尾よく目当ての武器を手に入れようと、フォトン属性値、エレメントのレベル、好みのフォトンアーツ、
その全てを兼ね備えている可能性はごくわずか。だからこそ恋い焦がれ、追い求める価値があるのだと。


平均レベル60台でマッチングしたSH湿原。開始直後に1人抜けての3人パーティ。
必死にタコを倒して得たスタンLv5シュテルマー+10 M30D32ゼータカトラス、まことにおいしゅうございました……。
ってかこれまじパネェwwwエレメントLv5だし磨いたらマシン40になったwwwセレブ付けてボス狩り専用うめえwwww


失礼致しました。
レンジャーとしましては、次にダーク属性値のついた銃が欲しいところです。ラスダンはダークの巣でありますがゆえ。
SH渓谷でリヴァマンミズーリという長射程機関銃の入手報告がありましたので、私も今はそれを目指しております。
ちなみに現在用いているのはHアルカプラントで入手したヒートLv3ブルーバレッタ+35 N22D39アクロステップでネイティブ属性値もあり
それなりに重宝してはいるのですが、やはりSHの暗黒神殿に挑むにはさらに上の火力が必要かと……。
まあぶっちゃけハードでは無双なんですけどね! 安地から撃ちまくってマザーの頭突き避けおいしいです! フヒヒ!


失礼。新年早々目が疲れましたゆえ。
ではこのあたりでまたWi-Fiに戻ります。今年もお互い良いゲームに巡り会えますよう。