今週のネウロ 第187話 手【いっぱつ】

  • 串ごと数十本食いちぎるって、Xや新しい血族基準でも割と化け物な気が。少なくともDRさんには無理だし。
  • 重大な情報握ったヤコをスルーというか気付かないシックス。この無頓着ぶりが死亡フラグ
  • 着る吾代も吾代だと思う。
  • 手錠を前に正座する女子高生って凄い図だ。
  • 日付が変わった石垣まじパネェ。たぶん他の警官たちもどこかで日付変わってる。
    • ヤコが握った情報はシックスの悪事の決定的な証拠とか、そこら辺っぽい。
    • 生物実験ってのは刹那の件かなあ。
  • 「君に……プレゼントがあるんだ……」
    • 結城リトはそんな事言わない。言うような性格だったら130話も生存不可能。
    • けどいつかは言って欲しいです。最終回は西連寺ENDですよね!?
    • ヤミに決まってるだろ女子高生……。
    • 今後出てくるティアーユ似の人が正ヒロインだからちょっと待ってろ。
    • クライスト星人のセフィリア出ませんかねえ。
  • 今週のジャンプ萌えキャラベスト3。
    • ToLOVEるの西連寺。
    • ぬらりひょんのつらら。
    • ワンピのハンコック。
    • おしり虫(昆虫獣類 捕獲レベル1以下)。
    • ぼっけさんのヒノ。
      • 間違った。5人だ。
  • マンサム所長やスタージュン様に名前覚えられてるベイ凄え。
    • 服料理長、小松君と料理対決とかしてくれたら楽しそう。
    • ココはロボ相手よりスタージュン本体の方が相性良いのか。
    • ……スタージュン様が髪いじってたけど、あれ絶対小学生が真似してる。
    • キャラ立てが上手い漫画だと思うのです。
  • 猫耳少年ってブレドラにもいたんですけど新ジャンル名乗れます?
    • あと2.3人欲しいなあ。
  • 多重人格対話かっけえ。ぬらりひょんって遊戯王の系譜でもあったのか。