先週のチャンピオン

  • デジェルは冥闘士倒して無いけど、背景でパンドラ様が凍ってるはずなんでギリギリセーフかなと。
    • シードラゴン倒してポセイドンの暴走を抑えたのは立派な戦績。
  • レグルスはどう活躍してどう死ぬんだろうなあ。原作再現ならヤトの兄貴分+敵に操られるとか?
    • 獅子座が代々洗脳されるのは何だかなぁという気もする。他の黄金との千日戦争はやってくれるかも。
  • ムラマサは何というか、「ぼくのかんがえた妖刀&妖刀使い」の作成が無駄に楽しそう。募集したら凄いのが集まりそう。
    • 手を繋がないと使えない妖刀とか、ドS2人に調教されないと使えない妖刀とか、100メートルを5秒で走れないと使えない妖刀とか。
    • 「ドS2人に調教された人なんているワケないよなー……いた!?」みたいなノリでひとつ。
      • 残念ながらもう故人です。
      • 最後のが仲間外れの予感。
    • ……キャラが不安定じゃないと使えない妖刀・俊明がサイレンって漫画に出てた気がする。
  • 白亜紀から伝承されていた南斗聖拳。どおりで流派がやたら多いはず。