電撃4コマ Vol.62

  • ユッカ
    • 屋形原さんが初めてスパイっぽく見えた記念日。
    • 悪くはないんだけど、何となくゲーム系な話を読みたいです!
    • ネタに詰まったんだったら、うさぴょんと交互に掲載とか良いと思うんだけどなぁ。
  • 獣の花道
    • uriが新しい事に手を出すと中川さんの出番が増えるのでもっと頑張って欲しい。
    • ちまちまアイテム合成して市場で売って稼ぐって良いよね!?
  • よろずやベガス
    • エヒメさんFaith高かったんだ……。天真爛漫、純粋=魔法親和性、と。
    • この基準だと確かに師匠は相当に強そうだ。
    • 「どうも私はいい奴にしか巡り会えないのかもしれない」
    • 何気に深い台詞かも。それはあなたがいい奴だからだろうと。
  • ゲーム愛ずる姫君
    • 「世界初の積みゲー」って、平凡なのに凄い響きだ。
    • ……知恵の果実とか楽園追放を連想してしまったのは私だけ?
    • 積みゲーは何だったけなぁ、と考えて思い出せなかったのがショック。
      • とりあえず今積んでるモンスターサマナーはいつか終わらせようと思いました。

電撃4コマ、感想ログへのリンク