電撃4コマ Vol.61

  • 獣の花道
    • 中川さんの貴重過ぎるサービスカット。連載5年目にしてようやくこの日が……!
    • ネカマ団長自重。けど中川さんが味のある表情してたから許したい。
  • ぴーえす珍化論
    • 大人ぴえすが見れないのは仕方が無いよね! 見せたらヒロインになっちゃうからね!
    • ……長谷川さんか大槻のどちらかが選択肢を間違えなければ! おかげで長谷川さんの出番がまた数ヶ月先に!!
    • 2回に1回載るとして……まあ最低2か月先か。4年出てないお茶の間三国志と比べたら全然余裕。
    • まあダブルブリッドの短編集も出るそうですし、気長に待てばいいのですよ。
  • よろずやベガス
    • 「Sランクの勇者は家主が用意した宝箱を自由に取れる」って設定が面白い。
  • ユッカ
    • 春告君の廃墟趣味、この辺の動画を見ると共感できるかも。
    • Persona - The Raptureにも廃墟好きのキャラがいたよね。あれは超名作だから皆是非やるといいよ。
    • フリーだからこそできる作品だったよなあ……主にシナリオ面で。
    • とりあえず春日の休日イベントは必見ですね、わかります!
      • 人の家のトイレで何やってんだって問い詰めたかった……!
  • 我が姫君に捧ぐ
    • gdgdギャグ漫画として電撃4コマ内で結構高い水準にあると思うんだ。
    • とりあえず愛人なのに主人に見向きもしないアリスさん萌え。サガフロ1のオルロワージュとは間逆やねえ。
    • 登校中にいきなり回復役が出てくるというシチュエーションだけで満点あげたい気分。この先どうなるか楽しみ。

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25 Vol.26 Vol.27 
Vol.28 Vol.29 Vol.30 Vol.31 Vol.32 Vol.33 Vol.34 Vol.35 Vol.36 Vol.37 Vol.38 Vol.39 Vol.40 Vol.41 Vol.42 Vol.43 Vol.44 
Vol.45 Vol.46 Vol.47 Vol.48 Vol.49 Vol.50 Vol.51 Vol.52 Vol.53 Vol.54 Vol.55 Vol.56 Vol.57 Vol.58 Vol.59 Vol.60