先週の聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第95話

  • 天秤座のトライデントが一瞬ハーデスの顔面に直撃したかとビビった件について。
    • ……あの構図で命中してたらギャグどころの騒ぎじゃない。例えるならバーン様が鼻水を出しかけたようなもの。
    • ダイ大で鼻水出してないキャラって何人くらいいるんでしょうねえ。フレイザードとバランとヒュンケル?
  • ハーデス城崩れたけど中の冥闘士はこれで全滅なのか。原作にあったのはまた別の城なのか。
    • 今回崩れた城はイタリアで、原作のはパンドラが住んでたドイツの城じゃなかったっけ? 聖櫃がそこに封印されてたはず。
  • 冥界じゃなく空の上に陣取るハーデス余裕ぶっこき杉。蟹座が全滅した今、冥界に篭ってれば絶対安全だろうに。