今週のネウロ 第164話 標【のるま】

  • 脳トレ教授! 脳トレ教授じゃないか! 
    • 「もっと鍛える」というのをネウロ風に解釈するとああなると。ドラえもんの酷い秘密道具にありそうだ。
  • 目標を口にして顔を赤らめてるジェニュイン萌え。この人と葛西さんはどういう経緯でシックスと出会ったのか気になります。
    • つ「実は兄妹」 「実は幼馴染。血族幼稚園の頃から一緒だった。おもちゃの指輪で結婚の約束とかしてた」
    • 無いか。
    • 無い無い。
  • 「わかってるね『どこかの誰か』」のコマでスパークが散ってる。あれがジェニュインの能力か。
    • 電気? 生体電流? 魔女というからには魔法じみた事ができるんだろうけど。
    • 最後のコマのジェニュインの尻は評価したい。胸やパンツを見せるだけがサービスシーンじゃない。最近のジャンプには尻が足りない。
      • ……そんな事より雨宮さん可愛い。基本は眼鏡だけど電波・健気・泣き虫・サディスト・その他諸々の全属性を備えてる完全無欠の萌えキャラ。キャラが安定してないだけとか言うな。
      • サイレンは女性キャラが少ないから、多くの読者を萌えさせようと思ったら必然的に属性過剰になるんだろうなあ。