今週のネウロ 第160話 失【なくす】



ヴァイジャヤ君、うっかりミスで大ピンチの巻。まあ毒使いだから解毒剤か抗体は絶対持ってるんだろうけど
結構ダメージ受けてるっぽいのでその隙に燃えてる車に投げ込めば。でも炎だからなあ。出番はまだかと
ドキドキしながら様子をうかがってる葛西さんが想像できる。捨て駒だったDRさんや目撃者が1000人もいたテラの時と違って
助けに出てこない理由が無いんだよなあ。ここでヴァイジャヤまで見捨てたら流石にジェニュインもキレるだろうし、かといって
出てきたらヤコ達の死亡がほぼ確定する。その辺を松井先生がどう描いていくのか楽しみにしたいところ。
しかしあの世界のヤーさんは怒らせたらごま油熱しながら追いかけてくるのですか。龍が如くより怖え。