ノーモアヒーローズ



真ENDを確認しました。何つーか酷いです。うん、酷い。あまりの酷さに凄くいい笑顔で親指立てたくなるくらい。
ランキング1位戦からラストにかけての超ハイスピードなグダグダ展開は他の追随を許さないというかこれよく開発費出す人がOKしたなぁと思いました。
だってマトモな話にしようと思えばできたはずなんですよ。あの設定とキャラクターで。ラストバトルで負けた○○○○が潔く死んでその後に○○○○○を出して
適当にそれっぽい台詞を吐かせた後にスタッフロール流せば一応形にはなったはずなんですよ。その前の○○○とのバトルだって事前にあんな酷い寝言吐かせなかったら
普通に悲壮感漂う燃えバトルにできたはずなんですよ。ただ、その程度のお話は誰だって思いつくんです。だからやってみせても意外性が無いんです。多分ですけど
事前情報抜きで普通にノーモアをプレイしながらあの真EDの内容を予測するのは99.9%無理です。だから酷い話でもイヤッハー!と叫びたくなるんです。
まさかやるとは思わなかった! 普通はできないですクリエイターにも生活とかありますし! でも面白かったですよね! 全世界で40万本売れたから結果オーライですよね!