グイン・サーガ23巻まで読んだよー



マリウスマリウス! イリスイリスイリスグインシルヴィアハゾス公!
これだよこれ。男×男装の麗人カップルなら「どうして僕は男なんかを好きになったんだろう」とか言わせつつ外見では完全に男×男で数字方面の需要は完璧に満たせるし
なおかつ生物学的には正常なわけだから麗人の方が「男じゃないってバレるとまずいけどこの気持ちはー!」ってやってるのを一般読者もやきもきしながら見れるわけで
この形式ならどっちの読者も幸せになれるんだよ! 何という見事な妥協点! 独りよがりに書いていたのでは決して辿りつけない、書きたい事と求められる内容とを両立させた理想の境地!
ケイロニア編面白かったです! ああこれからどうなるのかなぁ! スカールとリー・ファはどうなるのかなぁ! リンダとイシュトヴァーンはどうなるのかなぁ!
グインはどこの国の王になるのかなぁ! レムスは立派な王になれるのかなぁ! 何ていったってまだ本編外伝合わせて100巻以上あるからなぁ! 全力で読んでもどれだけかかるやら!