今週のネウロ 第154話 証【しょうにん】

  • 掲載順がまだまだ後ろで怖いです。今は耐えるしかないっ……!
  • 「男の料理」の前に小さく「そっちの」って書いてある。肉だらけってのは二重の意味か。
  • 顔が広い吾代の後ろのキャラに遷都くんが混じってた件について。
  • 今回はネウロが動けないから人間のターンなんですけど、食らったら即死っぽい泡攻撃をどうするんでしょう?
    • 吾代はユキの攻撃を見抜いた実績があるし、スタンドみたく発動条件さえ見切れれば何とかなるのでは。
    • 見た感じ強化細胞もDRさん程度っぽいしね。テラと違って銃持った警官が囲めば普通に倒せるよきっと。
  • ……雨宮さんの「心速2000fm/m(フェムト)で潜行開始」って寝言が格好良かった。
  • ダブルアーツはここまで大きな能力出して大丈夫? とも思ったけど、それなりに制限もあるし世界を救える主人公の能力としては大人しい方か。
    • 発動条件が「身体に触れる(手を繋ぐ)」ってのが話のテーマにも関わってて良いと思う。いつか絶対トロイ患者と一般人が手を繋ぐねこれは。