今週のネウロ 第153話 泡【あわ】

  • 掲載順があまりに後ろで怖いです。アニメの評判もあんまり聞かないのがさらに怖い。
  • 冒頭のケーキ構えてるヤコがちょっと豹変ver.っぽかった。後で食べるってこっそり書いてあるのな。
    • あのギャグ展開からネウロの知能に繋げる流れは上手いと思った。
    • 早乙女金融メンバー懐かしい。思わず1巻開いて確認してしまった。やっぱり松井先生絵が上手くなってるよ。
    • 吾代の飛び蹴りがジャンピングストーンに見えた。今から修行すれば聖闘士になれるんじゃね?
    • チー坊の能力はパープルヘイズかなぁ。水はDRさんがいるから木属性だろうか。イン殺的分類法で考えて。
      • 木属性でウィルスって何だかポピュラスDSっぽいかも。
  • ダブルアーツのキャラの表情変化っぷりは電撃4コマ放課後プレイを彷彿とさせる。作者の愛が込められてる証。
  • ユピーがシュートを素通りした時と同じ構図でナックルが立ってる。何でハンター面白いのにあと3週くらいで終わってしまうん?