電撃4コマ Vol.51

  • enjoy! ネットぴーぷる
    • ……やっぱり園村先生はいい。背景で赤面してたりオロオロしてる時の様子がいい。あれができるキャラはごく少数
  • 電脳青少年攻略法
    • この先生は峰次とくっつくんだろうけど、ネットぴーぷるの男の先生との方が相性良さそうだと皆が言ってる
    • 察してくれる生徒のみんなは心が優しい。というか峰次普通に超良い先生だよなあ
  • よろずやベガス
    • ある意味黒歴史ノート大公開でストレスビキビキ状態のオルガさん萌え
    • 師匠かあ。今後はどういう形で話に関わってくるんだろ
  • ユッカ
    • あれだけ大勢と付き合ってホワイトデーのお返しもらった事ないって、屋形原さんはどこまで幸薄いのか
    • とりあえず家族ゲームの作者は屋形原さんに駄目な子って言われたい同好会とか出すと良いと思うよ
  • 子供模様
    • ゲームっ子が……やっぱりみんなお隣同士なのかあの世界
    • という事は今の大学には遊佐教授、西浦、乳井先輩、ゲーム部主人公、春告君、それに珍化論の長谷川さんがいるのか! カオス!
      • お茶の間三国志の人たち、続いてたらそろそろ大学行っててもおかしくないんですよね……
  • USA
  • ゲマママ
    • 冒頭からお父さんの駄目人間っぷりに吹いた。気持ちはわかるが俳句に詠むのはアウトだろ常考……
    • というか嫁さんもなんだよな! 天罰とか下ればいいと思うよ!
  • 放課後プレイ
    • 扉絵のポイントはやっぱり足に巻きついてるコードというか絞ってる分H・製作所よりも突破力は上じゃないかこの人
    • やっぱ探すよなー。買うゲームが決まっててもそのパッケ持ったまま別のゲーム見るよなー
    • さあ次はどうなる? 男がデレるのも女がデレるのも唐突なエロ展開もやってしまったぞ!? 
    • カラオケ行った時もそうでしたけど、この漫画って主人公カップル以外の人間が全く出ないんですよね。それこそ背景にすら
      • 作者は良くわかってると思うよ。この2人がいれば全部足りるもん。余計なものを描いて無駄な労力使う必要はない
      • 相思相愛な二人の目にはお互いの姿しか映らないのさ(フッ
      • 誰が上手い事を車田美形っ面で言えと
  • SW7年目
    • 「ゲームの中でくらいそんなこと考えずに生活したい」含蓄のある言葉だと思います
  • かずサク
    • スマブラ自重。ってかWii自重。……いいの?
    • ゲムオがそれなりに強い気がするんだよ。出の早い下強で牽制できるし魚投げ連打が結構嫌らしいし復帰技あるし空中下で落下攻撃だし
  • ぱむ子さん4コマ
    • 客観的な欠点があっても好きって思えるのは良い出会いだよなあ
  • ひみゲー(ひみつのゲーム)
    • ちょっとキャラの顔を崩し過ぎな気がする。ギャグ顔っていっても限度はある
    • でも冒頭2コマ目で撃沈された俺は負け組だけど勝ち組だろ常考……
  • なまえをきめてください
    • 正統派のゲームネタで勝負してるのは評価できるけど、もう少し話を捻って欲しかった
  • 宇宙浪人府礼ステエモン
    • 何というか、漫画として足りないものが多いと思う

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25 Vol.26 Vol.27 
Vol.28 Vol.29 Vol.30 Vol.31 Vol.32 Vol.33 Vol.34 Vol.35 Vol.36 Vol.37 Vol.38 Vol.39 Vol.40 Vol.41 Vol.42 Vol.43 Vol.44 
Vol.45 Vol.46 Vol.47 Vol.48 Vol.49 Vol.50