仮面ライダーキバ 第8話

  • 初期状態でツンツンしてるキャラっておいしいよなあ。いつデレるのか期待できるし、デレたらデレたで楽しめる
    • いつかはデレるのが約束されてるのも素晴らしい。個人的には最終話の5話前くらいまで引っ張って欲しい
  • バッシャー20年前はセーラー服じゃないんだ……昔の方が服のセンスは良い気がする
  • 奴はどうしてバイオリンにあんなゲテモノっぽい材料ばっか使うのか
    • まともな材料は一通り試してみたんだと思うよ。それで駄目だったら何でも片っ端から試すしかない
  • 一般人に声かけてみたり怪人に攻撃してみたり……精一杯目立とう努力としているキバットの姿は泣ける。直後にもっと目立つの出てきたし
  • 「スリ……じゃない方」はいいなあ。過去編は平均年齢高いからこういう演出がよく似合う