電撃PlayStation Vol.413

  • 12RIVEN、前作経験者としてはやっぱり両ルートに出てくる人間に目が行く。まさか同じトリックではないだろうけど
  • ガンダム無双猛将伝っぽいのがPS2で出たのはやっぱり問題だと思うんだ。何て言うか、すりーさん涙目って意味合いで
  • だから六堂秀哉はさっさと奴らの設定やストーリーを公開しろと
  • マナケミア2出るんだ! 前作が地味に良かっただけに期待
  • 別キャラ操作中でカクカク動くBot団長萌え
  • 今回のはいつになく解読しやすい祥人語だった
  • ヴァルハラナイツ2、ドワーフのビジュアルが全く国内意識してないのが素晴らしい
  • 来た! クリス来た! 夜襲来た! ユグドラの記事に夜襲の参入条件来た!
  • ワイルドアームズクロスファイアのコミック版が出ていたとは……反射的にbk1で注文してしまった。間違いなくラブライナ34歳目当て
    • というか11年後の物語って先生の年齢がレッドゾーンです! 逃げてー! 34歳逃げてー!