今週のネウロ 第145話 顔【アイコン】 それとコミックス15巻

  • またアニメで放送できない話を堂々とやるなあ、この作者
    • ヤコのお母さんの祭りで豚汁とかもね。こういうのあるからこの漫画は掲載順上がっても全く安心できない
    • やっぱりバレンタインの話みたいなのがアンケート稼げるのかな。思い返せばHAL編も後半では相当順位下がってたような
    • シックス編はそれより長丁場になりそうだから合間合間で軽い話を入れて人気を保ってる、と
      • 15巻は最後の2話しかシックスが出ていない。けどそれでも十分面白かった
  • テラはここで決着付くかなぁ。ピンチになったらあっさり逃げそうな気もするんだよなぁ
    • 今回顔出して一般人殺したわけだから、これから警察に追われるという展開かも。あいつ顔隠さないのが基本っぽいし
  • 教育中のXはTo LOVEるよりもエロいと思うんだ
    • ヤミの方が上だろ常考
    • しかしヤコ狙えば勝てるのに狙わないよねあいつら
      • 今のところ血族にとっての脅威度は笛吹やネトゲ刑事の方が上だと思う。ヤコが狙われるとしたら何らかのイベント後かと
  • 望月社長の奥さんの過去スゲー! あそこから何がどうなって今の姿になったのか
    • うらぎり君117話でようやく8度目の裏切りってどんなスローペースだよ
    • 食玩が取った調書と裁判所どちらも自重。というかあの表紙の主役誰!?
    • 突撃かなりの確信犯が何か良い話になってた。次から誰にインタビューするんだろ