今週のネウロ 第143話(ハートマーク)【ちょこ】

  • これまで私物を破壊されっぱなしだった食玩が壊す側に回っただけでも立派だと皆が温かく祝福する
    • 結局笹塚本人にダメージ行ってないのが石垣の限界か
    • 等々力さんの崩れ顔はおそらく初めてなので新鮮だった。ぜひこれからも食玩と組んでボケて欲しい
  • あのチョコって副作用無しのDCSだよなぁ。至郎田シェフは魔界で修業すれば良かったのに
  • 掲載順が上がっててホッとしました。何かアニメが不調でヤバいとか聞いてたもので
    • 公式二次創作はDSの方に期待。アレ絶対開発スタッフが至郎田シェフのFLASHゲーを意識してるし
  • 唐突にギャグ展開が続いてるのは何か理由があるんだろうか。シックス編のアンケートが悪かったとかネタが思いつかないとか
    • 大まかな話の展開や最後のオチはもう考えてると思う。長丁場になりそうだからイベントに合わせて息抜きしてるんだと予想
    • HAL編は最後に大きなどんでん返しがありましたけど、今回もきっとそういうのがあると思います。松井先生はできる子です