仮面ライダー電王 最終話

  • 侑斗の泣き演技が凄かった。まさか椎茸を最後にああ使ってくるなんて
    • 本当に一年通してお母さんだったなあ、デネブ
    • 「全部倒した!」はちょっと端折り過ぎだと思うってかデネブ凄え
      • やっぱり銃使いは大勢の雑魚と相性がいい。剣最終回で橘さんがいれば大活躍だったろうに
  • ジークまで出してくれたのは素直に嬉しい
    • 「時間とは記憶」って、お前らついさっきまで消えそうだったじゃないかと
    • ラストバトルでようやく「この時間に所属する」フラグを満たしたんだよ
  • 全部終わったのに真侑斗が消えなきゃならなかった理由がよくわからなかった。てっきり帰ってくるものかと
    • カイの素性もあやふやのままだった。アギトの頃は設定資料集みたいなのを売ってた覚えがあるけど、最近はどうなんだろ
  • あの最後の必殺技はちょっと反則だと思う。効果時間長すぎで攻撃回数多すぎ
    • シャドハ2の連携みたいな感じで誰かが外せば失敗だったんですよ、きっと
  • 次のライダーは吸血鬼かあ。正直、電王の後というのはちょっと気の毒
    • 脚本の人が同じなら期待できるんだけど、誰なんだろ
    • シャンゼやアギトや555の人です。ラストの風呂敷をきちんと畳んでくれる事に期待します