Wii Fit

  • 購入してから今日で約二週間。何かマジで色々鍛えられてる予感
    • ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームの4種類をまんべんなくやってたんだけど、気がついたら姿勢がめっちゃ真っ直ぐ
    • 何か目線が高くなってる。心なしか、背が伸びたような気さえする
    • やしの木のポーズで曲がってた背骨が矯正されたのだろうか
  • 「あのコーチを追い越してやる」とジョギングで全力疾走する人を眺めていたら本当にコーチが脱落して吹いた
  • 綱渡りの上級を一発クリアしたら最上級が出てきた件について
  • 踏み台昇降はウィーボをしっかり踏むようにすればパーフェクトが出やすい