電撃4コマ Vol.45

  • よろずやベガス
    • あの羽ばたき特訓は絶対実用性皆無だと思う
    • ……腕を鍛える効果はある。Wii Fit的な意味合いで
    • 仮面被ってバーサークって良い演出だ
    • 初期の頃と比べると主人公が確実に成長していて微笑ましい。もっとやれ
  • ユッカ
    • 違げー! それは鍋じゃねー! そんな包装された箸で食うのを鍋とは呼ばねー!
    • 第一発見者になるのを嫌がるスパイさん萌え。けどさすがにもうその格好は寒いと思います
  • enjoy! ネットぴーぷる
    • 「ぴ…ぴーす…」!! 「ぴ…ぴーす…」!! 「ぴ…ぴーす…」!! あれこそ無口娘の頂点! 神よ無口娘は美しい!
    • ゲームのssを送るってのはリアルだと大正解なんだけど、やっぱりフィクションだしリアルの方の容姿にも期待したいところ
  • 5人いるっ!?
    • とうとう最終回。連載お疲れ様でした。
    • 黙ってりゃ美形なんよな、あの兄貴。たぶん緑川ボイスだし
    • 表紙娘! 表紙娘じゃないか! あの3人名前なんだっけ? 
    • ……ノエルとプランセスと下乳は覚えてるんだけど
      • 最後名前じゃねえし。ググったらD娘の紹介ページを見つけた。閲覧時はKuroさんに感謝すべし
      • 左からシア、プランセス、悪魔っ娘。あの子、名称不明だったんだ
    • 最後の最後で10点。コミックス購入者が20人くらいでOFF会すれば1000ポイントいけるんじゃなかろうか
    • 次は何やるんだろ? ただでさえ毎号化で弾不足なんだから、続ける気があれば新連載できると思うけど
  • 電脳青少年攻略法
    • 右村が久々に「なんて奴だ…」という感じに暴走していて面白かった。
  • 子供模様
    • 3Dメガネは今の子供映画でも普通に使われていると聞いた事がある
  • USA
    • 一応PS誌の付録で箱とWiiを欲しがる姉弟自重
    • 龍虎ネタもずいぶんメジャーになった。というか今さっき「龍虎 覇王」でググったら動画ページしか出てこなかった
  • かどっこ
    • ゲーム犬みたいな新展開と思わせておいて角子登場、までの流れが最高に上手い
  • ゲマママ
    • こっちもWiiネタ自重。でもフォーエバーブルーはそのうちやってみたいです
    • バカ2人の砂浜妄想に一瞬だけ悶えてしまった自分が憎い
  • 正義の味方育成中
    • 三つ編みはいい。やはり。
  • さくさらさくら
    • もうさくら小学生ですよ急速に語彙とか増えてますよ何だか親戚の子供の成長を見守る気分ですよ
    • あと6年続いたら中学かあ。見たいようでもあり、ずっとそのままでいて欲しくもあり
  • ゲームメイト
    • きっちりまとまってるけど、もう少し山場みたいなのが欲しかった
  • 城下町へようこそ!!
    • 忍者なんだからその場で取り返してくるべきだったと思う。時間を夜にすれば月も出せるし

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25 Vol.26 Vol.27 
Vol.28 Vol.29 Vol.30 Vol.31 Vol.32 Vol.33 Vol.34 Vol.35 Vol.36 Vol.37 Vol.38 Vol.39 Vol.40 Vol.41 Vol.42 Vol.43 Vol.44