今週のネウロ 第138話 S【ドえす】 それとコミックス14巻

  • ネウロがドSだと思ってタイトルを確認したら本当にそのまんまで皆が感心する
  • DRさんが一矢報いるかと思ったら予想外の悲惨な死に様で皆がちょっとだけ引く
    • まぁいいじゃん。万単位で人を殺してるし、そもそも人間じゃないし
      • 地上波では放送無理だろうなあ。このエピソード
    • 内側ミンチ→捕獲締め付け→水責め→左手切断→破壊→「私はダニです」→聞こえないフリ
      • これで7割って、3割でもヤコが食らったらヤバいのでは……
      • ヤコは慣れてるから大丈夫。ってかヤコも実は血族じゃねえの?
    • 十分ありうる。「人間を超えたと言える者はせいぜい100人」で、アンドリューみたく悪意の無い血族もいるっぽいし
      • ただの人間に敗北する方が皮肉っぽくて良いと思うのです。定向進化って、失敗すればあっさり滅びますし
    • そういやシックス達って、ヤコの事には全く無頓着なんだよね。HALと同じくこれは負けフラグ
  • DRさんって、ネウロを送った車の運転手だったんだ
    • 運転手のくせにずいぶん偉そうだったな。次はあの戦闘機のパイロットが来るんだろうか
    • そして移動手段が無くなって困る「新しい血族」
  • 実験されてるXの姿がエロい
    • アイのXとの関係がエロいと思う読者がエロい
  • 「シックスの無理難題シリーズ」が何かもう、いろいろな面で本編台無し。もっとやれ
  • ゲームの方はコアラとか丸ロボとか、スタッフが原作の笑いどころを押さえているのが好印象
    • これで至郎田を操って警察から逃げるゲームとか入ってたらスタッフは神