今週のネウロ 第135話 大雨【おおあめ】

  • あー! 東京は元々湿地帯だったってネタか!
    • 確かにあれなら10万人殺せそう。けどズボン男の叔父さんは「俺なら50万いけるしw」とか思ってそう
    • どう見てもかませ犬だよね、DR。来週、笛吹あたりが「既に予想済みだった」とか言うんじゃないかな
      • 日本警察がネウロの推理に先行してたら凄いなあ
      • あと等々力と食玩はどう見てもフラグ立ってる
    • ダンボールの人の正体バレと活躍が楽しみ。「錯刃大学教授 本城○○」とか紹介出たら祭りです
      • ネウロ、警察、ヤコ+ダンボールの連携プレーで水止める展開かな。策が失敗して豹変するDRを早く見たい