今週のネウロ 第132話 愚【ばか】

  • 新しい血族勢揃い。あのシーンだけだと絶対推理漫画には見えねえ
    • ズボン男の叔父さんも血族の一員だったとは。てっきり手下かと
  • 今回選ばれた男は豹変するのかどうか
    • XとかHALとか、ボス級の敵は変化しないイメージがあるんだよね
    • 日本で何するのかなぁ、あの人。最低でもHALのインパクトは超えて欲しいよね
      • 目立つ事をやるとは限らない。けどまあ、その気になれば全世界に核落とせるんだろうなあ
      • 最終目標が人類絶滅だから「じゃあ日本の1.2億人は任せたよ」みたいなニュアンスの命令だよね。あれ
      • ネウロと弥子と警察が何とかしないと日本壊滅とは、何という推理漫画か
  • 食玩と等々力は微妙にフラグ立ってると思う
    • こういうのは下手にアピールせず、読者が邪推してくれる程度が一番おいしい。上手く踊らされてるな
    • 気持ちよく踊らせてくれるのならむしろ望む所じゃないか