今週のネウロ 第131話 夢【ゆめ】

  • 食玩が初めて役に立つの巻。ネウロも人の使い方を心得てるなぁ
  • あのトリックは微妙に実現できそうで怖いね。実際やったら靴以外から足が付くんだろうけど
    • 今ちょっと上手い事言った?
    • 黙れ。等々力刑事は一言多かったな。あれ言わなきゃ犯人も逆上しなかっただろうに
    • しかし豹変した変態が大人しく捕まってくれたかは疑問。結局冷凍ピザは出てたと思う
      • あの世界の警察も大変だ。今までの事件だって、ネウロと笹塚がいなかったらどれだけ人死にが出ていたことか
  • 最後に魔界道具使ってたけど、あれって魔力の無駄じゃね?
    • まだ屈伏してなかったんでは。しかしそろそろ大きい謎を食わないとHAL編の二の舞になる予感が