今週のネウロ 第129話 虫【むし】

  • 食玩の小物っぷりを皆で眺めてまったりする回
    • 1/1笹塚ビリジアン、完成してたらどっかに出すつもりだったんだろうなあ
    • あの直後に壊されただろうけど、そうでなくても出す前に嬉々として見せびらかしてただろうから結果は同じか
  • というか食玩、巡査長だったんだ。階級的に中川と麗子よりも上だったとは
  • 後ろ歩きしてたのはマイケルか。バックで子供たち逃げてたし
  • 虫っていうタイトルの意味は何だろうねえ
    • 石垣が虫並みに小物ってことじゃね? それか事件に関する伏線とか
    • あの事件、大したこと無いように思わせといていきなりシックスの血族が絡んできたりしないだろうか
      • 謎が小さいって前置きしてるからそれは無いんじゃない? 今回は警察サイドの話だろうし
      • ともあれ食玩は日付とは言わんがせめて時計の針くらいは進めれ。でないとマジで置いてかれるぞ