仮面ライダー電王 第35話



大人ver.の侑斗もやっぱり、しいたけ出されたらキレるんだろうか。
あの3人がゼロライナーで取っ組み合うシーンは一度見てみたいなあ。
デネブに向かって同時にダイブするダブル侑斗とか想像するだけで時の運航とかどうでもよくなってくるよね。


時計の針が止まったりとか変身と同時に消えたりとか意味深な演出多過ぎ。
というか基本デメリットが無いっぽい電王と比べてゼロノスって普通に欠陥品なんじゃなかろうか。
ゼロライナー作れる程の技術がある世界なら安全な変身アイテムくらい何とでもなりそうなもんだけど。
もしくは侑斗に関する記憶を消すことが目的なのか。神崎士郎とキャラ被ってるし、
イマジン出現の原因は桜井の実験とか、十分有り得る話。自ら消える事でその責任を取ろうとしているとか。