仮面ライダー電王 第31話



平成ライダーにおいて銃使いは例外なくヘタれる」という法則から
リュウタロスも逃れられなかったようです。初登場時はあんなに強かったのに……。
ここはぜひ来週で逆襲して欲しいところ。1体は侑斗が、もう1体はクライマックスフォームで倒すんでしょうけど
その前にこう、一矢報いる形で。


銃使いといえば北岡弁護士だけど、昔龍騎スレで「北岡弁護士の病気ってなんだったんだろうね」という話題があったのを思い出した。

  • 末期状態でも外見に変化はない
  • 命に関わるけど早めに治療を受ければ助かった

という条件で病名を考察するレスの中に「虫歯」というのがあってめちゃめちゃ笑った記憶が。抜けよ。