ゼルダの伝説 時のオカリナ



魂の神殿クリア。あの双子はゼルダ史上もっともコミカルなボスの退場シーンを見せてくれました。
頭の上ー! とか、20歳もサバ読むんじゃないよ! とか。なんだかんだで仲良しだと思うのですよあの2人。
時代的に金さん銀さんがモチーフだったのかもしれません。


最後に残った闇の神殿。ボスのボンゴボンゴがめっっっっっちゃ強かった。
妖精(死んだ瞬間、体力を全回復)3匹ビンに入れても使い切る始末。
で、「もう駄目! こんなのライトユーザーには絶対無理!」とか思ってたら
4度目の挑戦では驚くほどあっさり勝てた件。何というか、絶妙のバランス調整を体感した気分。


これで残るはガノン城だけ。果たしてどんな展開が待っているやら。