ゼルダの伝説 時のオカリナ



水の精霊石をゲットして森の神殿を攻略中。
リンクは意味もわからず大変な物を受け取ってしまいました。ゼルダスタッフはさりげない萌えキャラ作りが上手いと思うんです。
何かWiiの方にも昆虫大好きなヒロインがいるそうですし。


大妖精様の容姿がチンクルにいたのと大差無くて吹いた。
あれって公式だったのか。ナビィも将来ああなってしまうのか。


ポケモンの育成はしばらく休む。何匹育ててもまた新しいのを育てたくなってキリがない。
それも最悪493匹全部育てれば終わるとは限らなくて、同じポケモンでも技の種類や性格・努力値の振り分けで
全く違ったタイプにできるわけでそうなるとマジで何千時間あっても足りない。
バトレボの対戦はちょくちょくやるつもりだけど、パーティはもう手持ちにある分だけでやりくりする。