ポケモンバトルレボリューション

  • パーティーの穴が見えてきたので補強中
    • とりあえずヌオーやトリトドン対策に草は絶対1人欲しい。ハッサム対策に炎も必要
    • かといって、相手の方だって草や炎に対する備えはしてあるわけで。下手に使おうとすると交代されてしまう
    • いかに弱点技を持っていると気づかれずに使うか。または相手を逃げられない状況に追い込むかが重要
      • その意味でこないだ当たった特殊特化アブソルは自分の理想。攻撃種族値130が冷凍ビーム撃つなんて普通は思わない
      • あれはさぞかし堂々と弱点突いていけるんだろうなあ。いいなあ
  • ニコニコのバトレボ動画で見た事ある人たちとちらほら当たる
    • いつかは自分も、上がっている動画のような見ごたえのある試合ができるようになりたい