今週のネウロ 第119話 X【ざせつ】

  • Xとネウロ、二度目の対峙。お互い前回よりパワーアップ済み
    • 次があるとしたら、さらに強化されるであろうXにネウロは勝てるのか。勝ったとしてもその次は?
    • ネウロはXを殺さないだろうから、早いとこヤコがXの中身を見抜いてしまわないと危ない
      • ヤコとXが対峙するのも今回で二度目かな。一度目はXが犬に化けてネウロ撃った時
      • ……あの頃と比べるとヤコもずっと成長してる
      • 果たして三度目はどうなるんでしょうねえ。とりあえず間にヤコの成長イベントが入るんでしょうけど
  • 相変わらず話の展開が早いというか、早めるべき所をわかってる漫画だと思う
    • Xはどうやってネウロを倒すつもりなのやら。建物ごとミサイル攻撃くらいじゃあ絶対効かないよね
    • まだ魔力残ってるらしいから物理的手段で葬るのは困難かと
    • 次週はアンドリュー編っぽいから、その辺はあんまり考えなくていいんじゃないか
      • Xと直接対峙して生き残った人間って、何気に一般人では初めてじゃないでしょうか。どうして箱にされなかったのやら
      • 箱にされずに中身を見られたとか。完全記憶力あるなら生い立ちから何やら全部語らせることは可能だよね
  • 掲載順、少しはマシになってたかな。どの道アニメ化を前に打ち切りはあり得ないから気にしてないけど
    • P2は相変わらずの神展開。謝れない乙女とヒロムの成長ぶりと握手萌え