シルエットノートの追加シナリオが公開されていたのだけど



ここから。フリーで公開されてるシルフェイド見聞録は超名作なのでプレイ推奨。


とりあえずサユキ自重。顔グラが追加された唯一のヒロインであるにも関わらず
その追加された2枚が両方ともグロ画像スレスレってどういう扱いなんですか。


初期好感度が340で主人公からの好感度が-799。ぶっちゃけストーカー。主人公のトイレ姿とか覗きたいと絶叫する。
容姿が悪いわけでもないのに最後まで他のヒロインより好感度が高いとバッドエンド扱い。
この手の処遇は正直ヒロインとしてはどうなのよ、って感じなのですけど
「これでこそサユキだろ!」と思う気持ちも少なからず自分の中にあるわけで非常にややこしいのです。
というかシルフェイド時代からのヒロインをよくここまで崩せたものだと。
逆説的に作者に一番愛されてるキャラなんでしょうね。生半可な愛だと遠慮が入ってここまではできませんから。