ポケットモンスター ダイヤモンド

  • 水の石が足りなくて困ってます。パルシェンとスターミーとシャワーズが作れねー!
  • GTSでのケンタロス人気は異常。放流して10分くらいでもらわれていきましたよ
    • おかげでミルタンクとタマタマをゲットできました。まだ1匹いますから養殖してさらに流そうかと
    • その合間に育てたビークインでウィンディを狙ってみる
      • ダイヤ単体では入手不可なポケモンなのだけど、ビークインは出してる人が少ないのでトントンかなぁと
      • ……今確認したらウィンディ来てましたよ。その間わずか3分未満
      • ミツハニーの♀はまだ3匹ほどキープしてますし、暇があったらビークインも殖やしますかね
      • いや何かしかし楽しくなってきました。こういう貿易というか、互いに価値を持ち合ってのやり取りがたまらなく面白い
      • こないだはフワライドでナエトルをゲットして、殖やしたそれでヒコザルも手に入れたのですよ
    • ドンカラスでスターミーを募集してみる。どちらも石進化ポケなのでレート的にはトントン。石不足は交易で補うことにしました