ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア



ここの右下から。
シャドウが勝ったので全財産はたいてグランドカッター合成に成功。運が66になりました。
体感のクリティカル率が恐ろしく上昇した気がします。だいたい4回に1回は出るのです。
アイギス装甲付けていれば145階の敵が一撃という事もあったので、ぼちぼちまた登るメドがついたかなと。


しかし160階に挑むには宝玉輪が必須で、そうするとアイギス脚部を外すのでクリティカルに頼れなくなる罠。
鬼丸・アイギス装甲・宝玉輪の装備で雑魚を2発で倒せるようになったら登り頃ですな。あとレベル10も上げれば何とか。
……実はバランス型って、あんまり強くないような気がしてきました。いやそれでも好きなんですけどね。