豪放ライラック6巻:桑田乃梨子 ワニブックス



最終巻ということで色々あったのですがとりあえずハヤマ×柊萌えということで。
告白(?)までのシチュエーションが彼女の描いてる漫画そのまんまといいますか、
絶対あれをそのまま漫画化した方が受けると思うんです。そして柊に原稿見られて自爆という罠。
りらと央司の方も収まるべきところに収まった、って感じですな。海岸で背中合わせの数ページは
下手な告白とかより余程いいシーンだったと思うのですよ。というかあそこで泣くのはマジ反則。
あと柊を厳しく躾けてくれる人が見つかって安心してる小野さんも良かったです。
総じて期待を裏切らない終わり方だったなと。次の新連載はどこで何を描くんでしょうね。